こんにちは おざっちです





さて 師走で忙しいのに

彼女いない人は

師走など関係ない

まだ間に合う

彼女作る作戦

でもどうやって??



そこで

モテる男ってどんな男?

 女たちに聞いてみた



いい人で終わる場合と

お付き合いの対象になる場合の違い

ちょっと教えちゃいます


最近では 

ラグビーの五郎丸選手みたいな

たくましい人が急上昇

たくましい人と言えば

プロレスラーも人気です

プ女子っていう本まであるくらい

見た目とかでも無く

年齢とかでも無く・・・ 




でも一般人として

大事なのは

トーク力があった方がいいのは

間違えありません。

女たちの意見で

「面白い人とかもいいけど

面白いことばっかり言ってる人は

ただの楽しい人や友達で終わるよね~」

「女から見て男のタイプなんて

ころころ変わるよ 





なにが 必要だと思う?



女の心を掴む トーク力



明るく会話をする

楽しい話をすることで安心できる

もっと話したい この人に聞いてほしい

と思われること

ある程度 会話を楽しんだら

女に異性として意識させる



個人的な意見ですが

少しのエロトークも効果的

意識してれば 当然 女は受け止めるし

自分からも こういうのが好き 嫌いと

教えてくれる

本気で恋愛を考えてる女なら

意識してる異性には

エロトークも嫌じゃない


これも実戦の数こなしが必要かも

知れませんが

慣れが一番

みんなもトーク力を

身に付けましょう






さて 動画でーす
みんながドキとするぱんちら
            











【らばかれ☆モデル育成実行委員会】







事務局のおざっちでした