こんにちは おざっちです 





本当に今年は暖冬ですね

この時期で

まだアウターきてない

暑がりだから 無理

お洒落さんは 

我慢して厚着してるよね

ま~「お洒落は我慢」っていうもんね 




さて 今日は

前にも話しましたが

趣味繋がりで

女友達や彼女ゲットできるって言う話を

またしちゃいます

おざっちは

コスプレが好きなので

コスプレの話題

女子と知り合うことが多いんです

BlogPaint
(ガーターベルトがえろい
しかもカメラも趣味なので

知り合った女子に

今度 コスプレの写真撮らせてよ

と言って興味ある子コスプレ好きな子は 

のりのりでOKもらえたり
BlogPaint
(ローアングルからお尻見えてる)



そうなんです

趣味は 年齢差関係ありません
image
(バックからパンチラ撮影)



コスプレを着たい女子がいて

コスプレモデルを撮影したいおざっちがいたら

成立です

見たい人 見せたい人

これが一番いい関係なんです


それで 安心・信用が生まれれば

いつの間にか

自分だけの個人モデルになってることも・・・
image
(スケスケパンツ

趣味からお友達~彼女になってることも・・

(これ 実話です)

コスプレ好きな女の子は

結構大胆ですよ

(あくまでもおざっちの経験ですが



今からでも遅くない

趣味でまずは お友達から

趣味で出会いも大いにあり

皆も頑張って





さて 動画です
コスプレイヤーって見せたがり
最高です ありがとー
 













【らばかれ☆モデル育成実行委員会】







事務局のおざっちでした