こんにちは おざっちです




昨日は 久々に女の子ゲットできて

今日は 達成感でボケ~っとしてました

あははは~



昨日のナンパで思った事

流れってやっぱりある

女も場の雰囲気で

「ま~いいか」 と軽いノリで

ついて行っちゃう子もいたり




そこで

今日は 断りきれない女って

皆さん ご存知ですか?

一体 どんな女かと言うと

理想は高いんだけど何故か 現実は違う

付き合うタイプじゃないのにコクられると

なんとなく 付き合う女 

男の誘いは最優先の女

全くタイプじゃない男にも体を許しちゃう女



この手の女は

女友達の誘いは 興味なければ

断ることもできる 同性に関心がない

同性には厳しい

女友達が少ない

そんな女って男にとっては 最高な女ですよね

でも こんな女でも男なら誰でもいいってわけじゃない

だけど こんな女を誘えるミラクルな言葉がある

この手の女は マンツーマンが一番

女の顔を見て 

綺麗

可愛い 

タイプ

もてるでしょ?

見た目より若く見える

髪型 似合ってる

この言葉を会話の中に盛り込むだけで

女は 嬉しい 絶対に喜ぶ

男のほめ言葉で女は感じる




おざっちも過去に

女と居酒屋に行った時

二杯ぐらいお酒がはいったころ

褒めることに集中

その結果

あっさりお持ち帰りできた



そうなんです 

この手の女は

褒めて褒めてを連発することで

断りきれなくなる女になるんですね




おざっちの経験上で

この手の断りきれない女は

下着がセクシーかも

自分でも断れないことを分かってるから

いつでも下着は 綺麗な状態

男心を分かってる

あと エロい

いろいろ仕込まれて

エロくなってるんですね




男性諸君断りきれない女をゲットしよー

女と知り合うことが合ったら

女友達 多いか 少ないかを 

まず 確認してみたらいかがでしょうか

 
もう師走突入

忘年会で酔った女を褒めるに限る






さて動画でーす
ブラ外して乳首透けてるってどうなの
許すに決まってるだろー
             











【らばかれ☆モデル実行委員会】 







事務局のおざっちでした