こんにちは おざっちです





風邪をいろんな人に

移してしまって

回りに迷惑かけ

反省・・・





 さて 今日は

男友達でも気が合う 合わないって

あると思いますが

女友達 または セフレにも

気が合う 合わないは 

当然ある話しをしますね

(これもおざっちなりの意見です





おざっち女ともだちは 多い方かな

年齢も20代から 40代

どれも素晴らしい友達ですが

そうでもない方とは 知り合っても

自然消滅するケースもある



理由として 何故か?



それは 性格ですね

性格が 好みのタイプは

喋ってても楽しい 

一緒にいて楽しい 落ち着く

または 趣味が合うから?




これって エッチでも同じこと

実際

自分の彼女とは

エッチ楽しくない男 

マジでいます



自分がめちゃタイプで

一人で勝手に舞い上がってる場合もある

見た目凄く美人さん

いざ エッチしてみたら・・

意外に楽しくない場合も

エッチが盛り上がらない・・・



見た目アイドルっぽいから エッチしたい

だけど

エッチしたら そうでもない

拒否されるは 

「こんな性格なの」と引かれたり・・

恥ずかしい結果になり

エッチ終わった後は

なんか雰囲気悪くなり

自然消滅・・・



または 自分だけが満足

相手の女は 不満足

その場合 次の日には 拒否されたり・・



でも 

見た目 自分のタイプよりちょっと下のタイプが

めちゃめちゃ 感度良くて お互いに楽しめたパターンも

女も次も期待をする

この場合は お互いにまた会いたくなる




エッチも相性は当然あります

芸能人並みに綺麗な女

アイドル並みに可愛い女性でも

ダメなエッチ

盛り上がらないエッチってあります

人は 見た目じゃ判断できません

そして

見た目なんて関係ないんです

抱いてみて本当に合うか合わないか



あと

自分が大エッチ好きでも

女性はエッチ苦手っていう人もいます

この場合は お手上げですね





自分はどんな女を求めてる?

理想のエッチはどんなことしたい?

・・・

パートナー探しって本当に難しいね



考えるとキリがないですが

結局のところ 出会いがなければ

何も始まらないってことです

出会いって本当に大事っすよ~

出会い求め 応援しまーす





さて 動画でーす
グラビアアイドルのおっぱいいいね~
風邪でもあそこは元気
     













【らばかれ☆モデル育成実行委員会】






事務局のおざっちでした