こんにちは おざっちです





最近 昼間と夜では

気温差 結構あります

夜は かなり寒いもんね

もうアウターの出番だな~

風邪には ホント注意です




さて 今日は

ナンパのこと

ちょっと話そうかな



秋は お洒落な人たちが

張り切るシーズン

とくに

 女の子は、男性に比べ お洒落好き

やっぱり男性の視線を意識してると思うので

ファッションには、気を付けてますね



都内をいろいろ歩いてると

お洒落さん たくさん

「お!タイプの女の子発見

と思って声かけると

残念 完全に無視された



都内は 何かと

スカウトマンやキャッチセールスが

多いから 女の子たちも

そういう勧誘になれてる

免疫ついちゃってる子ばかり

なかなか立ち止まって

話を聞いてくれなくなりました






そこで

おざっち思うのは、都内の子よりも


郊外の子の方が

話を聞いてくれてるように思います



都内では、ナンパ スカウトは当たり前のように

女の子も警戒してます 

親から東京の人は

信用しちゃダメだよ

なんて言われてる子も

少なくないでしょう



でも 

女の子の地元だとちょっと

緩くなりがち 地元安心感的な?

知ってる街だし 

なんとなく平気と思ってる女の子たち

郊外でもスカウトやナンパの連中は

当然いますけど都内ほどいない

少ないですね

ほとんどのスカウトマンは

夕方から夜 週末あたりを

狙うのが多いみたいです


そこで

おざっちは、平日の昼間の時間帯を狙います

ちょっと人通りは少ないけどチャンスは多い




前にも話しましたが

女性も周りの目を気にするので

人通りが少ないほうが

聞いてくれる確率は高いんです



郊外の子ってある意味擦れてないので新鮮



「すみませーん ちょっといいですか?」って声かけて

結構止まってくれます「ラッキー



あとは、いつも通りの流れにもっていくだけ



当然空振りもありますが都内に比べれば楽ですね

女の子の断り方も丁寧だったり

ちょっと郊外を責めるのハマっちゃうかも(笑)



皆さんも郊外のナンパもいいかもよ

がんばってゲットしてね







さて 動画です
愛ちゃんまだ若いときだね
誰もいない教室・・・
水着 ビキニがたまんね~
 











【らばかれ☆モデル育成実行委員会】 







事務局のおざっちでした