こんにちは おざっちです




ようやく 秋らしくなってきて

薄着大好きですが

流石に 薄着は厳しいっすね

ちょっとした上着が必要になってきたね



さて この前

六本木のDISCOに行って

楽しかったけど

ちょっと疑問・・・




遊びにきてた

女性って既婚者?

それとも独身?

と気になったんで

仲間たちに聞いてみたら

どうやら独身が多いことが

分かりました



なんで独身なの

結婚したくない女?



そうでもなく

クラブやDISCOで

何となく出会いを待ってる女

懐かしくて楽しいから

遊びには来てるんでしょうけど



男性からの声掛けを待ってる

とくに30代女性が多いみたいね




回りが 同棲 結婚 していくなか

取り残されていくように思える・・

食事も一人だからコンビニで

済ませたり 一人で部屋酒してる

女性が多いみたいです


独身男性同様

女性も寂しくて 焦ってるんだなって



この前 六本木のアマンド前で

人間観察してたら

中年男性が

20代後半の女性に声掛けてました

女性は 話を聞いてるようでしたね

なんの話かは、わかりませんが

凄いよね~

ガッツある中年男性に拍手ですね

そうなんです 

最近の中年男性も 昔に戻り

ナンパしてる人見かけますね


中年がナンパはNG

若い人じゃなきゃだめ


なんて そんなルールはないですよ

声を掛ける場所を間違えなければ

僕は 関係ないと思います



声掛けするのに

大事なことは

女性の左手の薬指に

指輪がなければ お声掛けして

お茶でも誘ってみては?

路上はもう これからのシーズンは

かなり厳しいので

ナンパしてもいい場所で

声かけるのをお勧めします





とか言って

おざっち 六本木たまには

立とうかな

やっぱり 落ち着く街ですね

スカウトしてた時を

思い出す・・・ 






さて 動画でーす
生着替えだけど スケスケでしたw
   










【らばかれ☆モデル育成実行委員会】







事務局のおざっちでした