こんにちは おざっちです





いや~ この前の六本木で

はしゃぎ過ぎたせいで

腰がめちゃめちゃ痛い・・

完全に腰を痛めたっす

哲平ちゃん大丈夫かな・・

 

まだ 楽しい余韻が残ってて

また 遊びに行きたい感じ




そーそー

この前のDISCOでの続き

書きますね

BlogPaint



DISCO ってまた流行ってるね

TOKYO MX で

毎週日曜日 お昼の

12時から1時間番組

マハラジャを舞台に

DICCOトレインていう

番組もあるぐらい

密かなブーム



そこで思ったのが

アラフォー世代

アラサー世代は

当然多いんですが


それ以外にも

20代の女の子の姿も

多く見られました




20代の子二人組に

なんでDISCOに来たのか

聞いてみたよ


「バブル時代ってどんな曲がかかってたのか

興味あって友達と遊びに来たのがきっかけ」


「踊りも今のクラブ系とは全然違う

みんなで輪になったり 横一列になって

同じ踊りしてるのがなんかよくて

皆で参加型なのが可愛くて

私もつられて踊ってます

「今のクラブと全く違うところが

好きなところかな




そうなんです

クラブって個人プレーな感じですが

DISCOってグループプレーな感じ

知らない人とでも

楽しめるのがDISCOなのかな~って

思いますね
BlogPaint



とくに今月は ハロウィンイベント

多い月ですから

若い子と知り合うチャンス







店内満タンの状態なら

どさくさに間切れて

さり気なくお触りも楽しいね

(あくまでもさり気なく
ばれない程度に・・・)





おじさんもまだまだ

捨てたもんじゃない

若い子ゲット出来るように

がんばろー




さて 動画です
たまらんセクシーダンス











【らばかれ☆モデル育成実行委員会】






事務局のおざっちでした